月別アーカイブ: 2014年1月

私の光脱毛(全身)体験談!

私は2年前から脱毛エステに通っています!

私の通っている所は光脱毛を行っているエステで、痛いのがとにかく嫌いなので、行く前は「痛かったらどうしよう・・・」などと思っていたんですが、実際行ってみると我慢できないほどの痛みはなく、よく言う輪ゴムではじかれる程度のパチッとした痛みだけだったので、とても安心しました。

例外として、デリケートゾーンや皮膚の弱いところはもう少し強い痛みを伴いますが、キレイになるための我慢だと思えば、全然耐えられます。

私は全身の脱毛をお願いしているんですが、もう2年も通っているので、無駄毛が生えてくることは少なくなっており、自己処理しなくていいことがとーっても楽です。
金額が大きいので払えるか不安はありましたが、分割払いやローンなどが組めるので、自己投資として奮発しました。

脱毛すると、いつでもツルツルすべすべのお肌を手に入れることができますよー!!
温泉などに行くと友人からとても羨ましがられます。

海などに行って水着になっても、「そり残しはないかな・・・」とか「あっ!そり忘れた・・・」ということが無く、思いっきり楽しむことができています。

効果やお店の評判は事前に調べてから行くべきですが、個人的にはそこまで身構える必要もないと思います。
最近の傾向を見ていると、昔ほど悪徳エステも少なくなってきている様子なので、よほど無名のところじゃない限り大丈夫なはずです。
迷っているなら思い切って脱毛ライフに飛び込んじゃいましょう!!