月別アーカイブ: 2015年8月

眉毛の永久脱毛、後悔に注意!

みなさんは、眉毛の永久脱毛って考えたことありますか?
今でさえ、太い眉毛がまた流行ってきていますがついこの間までは細い眉毛が流行っていたんです。

若い女性の眉毛と目

本当にみんな眉毛をすごく細くしていました。
一番最初に流行ったきっかけは安室ちゃんですねー本当に大人気でした。

若い女の子は流行に敏感なので、みんなすぐに眉毛を細くしはじめました。
だけど抜いても剃ってもすぐに生えてくるし、何より顔の毛なので少し忘れてただけですごく目立つんです。

そんな中、友達の一人が眉毛の永久脱毛したんです。
もちろん全部ではなくて、今はやりの細眉にするのには困らないように少し残して。
(もうほとんど麻呂状態でしたが・・・・。)

当時は処理もめんどくさくなくなって喜んでいましたが、問題は今です。
また太い眉毛が流行ってしまうなんて、想像もしていなかった友人。
私もまさかまた太い眉毛が流行るとは思ていませんでしたが・・。

一生懸命、毎日眉毛を書いて出勤していますがひとたびメイクを落とせばまるでヤンキー。
男性と一緒にお泊りする時が一番しんどいそうです。
それに眉毛のほとんどをメイクで書いているので、すごく濃くなってしまっているし消えていないかすごく気になるそうです。

ワキや足の永久脱毛なら、流行り廃りなんてないから心配ないですけど眉毛をしようと思っている人はもう一度考えてみたほうがいいと思います。
今は良くても、年齢を重ねたら困ったことになってしまうかも。

気にするのはそこじゃない?友人の脱毛へのこだわり

学生時代からの友達で、今でも仲良くしている女友達がいます。

働き始めたころからでしょうか・・・なんだか彼女、急に脱毛にはまってしまったんですよね。しかもVIOです。

水着女性の後ろ姿

今でこそ、いろんなところでVIO脱毛してるところはネットで探せばいろんなコースやお店がありますが

当時はまだそんなに取り扱ってるお店もありませんでした。

なので彼女はというと、VとIはここのお店、Oはこの店・・という感じで通っていたわけなんです。

特にIとOは、なかなかやってくれるお店がなくて、探すのに苦労したそうです。

そしてダイエットのためにと自転車こいで通ってました。

そんなVIO脱毛にまるで命を懸けるかのように必死に取り組んでいた彼女ですが、実は恋愛はさっぱり。

男性と付き合っていたことも私が知る限りではないと思います・・・。

しかし、雑誌か何かでVIO脱毛に関する記事を読んだようですっかり虜になってしまいました。

もはやVIOは完璧なのかもしれない・・・いつ誰に見せてもOKなくらいだと思います。

だけど彼女に・・・気付いてほしいんです。

VIOよりも・・・気にするところがあることを。

何度かそれとなく伝えてみましたが、全く聞く耳持ってもらえませんでした。

彼女・・・眉毛も顔の産毛も、多分一度も処理したことがないんです。

男の人はすっぴんが好きだから、顔は自然体が一番!といって顔は何もしないんです。

間違ってる・・・とは言い切れませんがVIOより気にしたほうがいいのではと思ってしまいます。

まあ・・・足の毛は気にするけど、腕は全然気にならないって人もいますしね。

ひとそれぞれってことでしょう・・・。